PRODUCE

大阪市北区T様 理美容店舗PJ

BEAUTY&BARBER融合の理美容併設店舗を創りたいと独立希望のT様をお客様よりご紹介頂き、物件探しから店舗の設計施工を担当させて頂きました。

T様は理美容業界では珍しく、理容と美容の両方免許をお持ちで、これまでUSJに出演者されている方々のヘアスタイルも数多く手掛けられていた腕利きのスタイリスト。とても優しく、物腰の柔らかい男性です。出店候補エリアとしては福島・中津界隈でお考えで、15坪程度の広さをお探しになられていました。

決定した物件は北区大淀南の賃貸マンションの1階部分。以前は事務所として設備業者様が長期に渡り使用されていましたが、手狭になられた為、移転された物件です。オフィス仕様からのコンバージョンということで、給排水や勾配に伴う問題やコスト、「美容と理容」の許認可を取得する為の要件等ございましたが、無事完工し、お店をOPENされました。付近には分譲マンションや賃貸マンションが立ち並び、福島ならではの飲食店等も併設するエリアで、これから多くのお客様がT様の手により素敵な男女となり笑顔が増えていくことと思います。

3 Beauty & Barber。店名も素敵なお名前です。

 

DATA

所在地
大阪市北区
構造
鉄骨造
Plan
事務所→店舗
用途
理美容店舗
面積
15坪
築年数
築43年
業務
賃貸仲介・リノベーション・プロデュース

SHARE

備考

THE BRIDGEは「暮らしに安心と彩りを」をコンセプトに不動産・リノベーション・建築プロデュースを主軸に、住まいと暮らしに関するサービスを事業ドメインとしたエージェントチームです。

いつでも、お気軽にご相談ください。