SALE

ロイヤル内本町 区分収益・セカンドハウス -成約済-

大阪城や大阪府庁までも徒歩圏に立地する大阪市中央区の区分所有物件を売主様よりお預かりしましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらの物件は、大阪メトロ谷町線谷町四丁目駅から徒歩5分・本町通沿いに立地する分譲マンションの1室です。セカンドハウスとしてご利用されていた1DKタイプのお部屋なので、室内はとても綺麗なコンディションで、ハウスクリーニングのみでご利用頂ける状態です。(室内お荷物がある為、写真は控えさせて頂いています)

付近は、オフィス街であると同時にマンション等の住居や店舗も多数賑わっており、都市圏で勤務される会社員の方等をターゲットに収益物件としてはもちろん、セカンドハウスやスタートアップ企業のオフィスとしてのご活用も可能です。

室内は2面採光で明るく、清潔感のある仕様ですが、寒さ対策として、二重サッシやフィルム施工が施されており、エアコンやシャワートイレも新品同様の状態です。

弊社では、住宅ローン・アパートローン・セカンドハウスローン等のファイナンスはもちろん、ご購入後のリーシング及び管理業務等のご相談にも乗らせて頂いておりますので、ご興味のあるお客様はお気軽にお問い合わせください。

-2019年11月成約済-

DATA

物件名
ロイヤル内本町
販売価格
成約済
間取り
1DK
専有面積
28.26㎡
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階/12階建
所在地
大阪市中央区内本町二丁目
交通
大阪メトロ中央線 谷町四丁目駅 徒歩5分・堺筋本町駅 徒歩6分
築年月
1999年3月
総戸数
30戸

SHARE

管理費 7,030円 修繕積立金 2,445円
決済時期 相談 取引態様 専属専任媒介
管理費
7,030円
修繕積立金
2,445円
決済時期
相談
取引態様
専属専任媒介
備考
THE BRIDGEは「暮らしに安心と彩りを」をコンセプトに不動産・リノベーション・建築プロデュースを主軸に、住まいと暮らしに関するサービスを事業ドメインとしたエージェントチームです。

いつでも、お気軽にご相談ください。