SALE

大東市中古戸建(屋上+フリースペース付)-成約済-

大阪府大東市のフリースペース・屋上付きの中古戸建物件を売主様よりお預かりしましたので、ご紹介させて頂きます。

最寄駅はJR学研都市線「住道駅」から徒歩15分程度で、前面道路は大阪生駒線沿いに立地しています。

住道駅は快速電車も停車し、梅田(北新地駅)まで乗り換え無しで17分、また放出駅でJRおおさか東線に乗り換えれば、新大阪駅までも20分程度でアクセス可能な駅です。

駅前には、百貨店やスーパー、商店街、コンビニ、銀行と何でも揃っている利便性の高いベッドタウンです。

非常にリーズナブルな中古戸建ですが、元々は1階部分を店舗・2階と3階を住居としてご利用されていたようで、建物のコンディションとしては、写真でお分かり頂けるように、そのままお住まい頂けるような状態ではなく、全面的にリノベーション前提での物件になります。

1階部分のフリースペースと屋上かつ府道沿いという点で一般的な戸建物件とは異なりますので、例えば、店舗併用住宅や事務所併用住宅、1階部分をガレージや音楽スタジオ、教室のような用途としてもご活用頂けるというのが魅力ではないかと思います。屋上については、物干しや日光浴だけでなく、プールやバーベキュー等の用途にも利用可能です。

様々な可能性を秘めた物件になりますので、あえて、リフォームは施しておらず、「ハコ買い」して頂き、購入者様の方でご自由にリノベーションでアレンジ頂くのが良いかと考えております。

少し容積率がオーバーしている物件ですので、全ての金融機関で融資可能な物件ではございませんが、事前にリノベーション検討し、リフォーム費用も一緒に住宅ローンに組み込んでしまえば、低金利の住宅ローンでお買い求め頂くことも可能です。

弊社では、住宅ローンやリノベーションのご相談にも乗らせて頂いておりますので、ご興味のあるお客様はお気軽にお問い合わせください。

-2020年4月成約済-

DATA

物件名
大阪府大東市中古戸建
販売価格
成約済
間取り
5LDK+フリースペース
土地面積
56.75㎡
建物面積
123.6㎡
構造
鉄骨造陸屋根3階建
所在地
大阪府大東市南郷町
交通
JR学研都市線 住道駅 徒歩15分
築年月
1983年11月
道路幅員
南側:14.6m
土地権利
所有権
用途地域
第2種住居地域
建ぺい率
60%
容積率
200%

SHARE

駐車場 無(1F利用可) 現況 空家
引渡時期 決済後即可能 取引態様 専属専任媒介
駐車場
無(1F利用可)
現況
空家
引渡時期
決済後即可能
取引態様
専属専任媒介
備考
THE BRIDGEは「暮らしに安心と彩りを」をコンセプトに不動産・リノベーション・建築プロデュースを主軸に、住まいと暮らしに関するサービスを事業ドメインとしたエージェントチームです。

いつでも、お気軽にご相談ください。