SALE

ルイシャトレ清水谷 真田山小学校区 -成約済-

大阪市内で屈指の人気を誇る「真田山小学校区」の中古マンションを売主様よりお預かりしましたので、ご紹介させて頂きます。

「ルイシャトレ清水谷」は上町台地に立地する2000年築の分譲マンションです。清水谷界隈は、真田山幼稚園・真田山小学校・高津中学校・高津高校・清水谷高校など伝統校が集う文教エリアで、お子様が成長していく将来まで見通せるロケーションです。真田山公園や清水谷公園、空清町公園など、人々の憩いの場として親しまれている公園が近くに点在し、美しい緑と触れ合いながら、彩り豊かな暮らしが過ごせます。

交通手段としては、地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線の谷町六丁目駅まで徒歩5分、谷町九丁目駅まで徒歩11分、近鉄上本町駅まで徒歩10分と、梅田・難波・心斎橋・奈良・神戸方面へ1本のアクセスが可能で、上本町駅からは、関空・伊丹空港への直行リムジンバスも出ているので、出張が多い方にとっても、たいへん便利だと思います。

買い物環境としては、スーパーのLIFEまで徒歩3分程度で、付近には空掘商店街やコンビニ、近鉄百貨店と何でも揃う環境です。

今回販売することになったこちらのお部屋についてですが、新築当初より売主様ご家族がお住まいになられており、たいへん綺麗にお使いですので、ご購入後は、クロス等の原状回復程度でも十分お住まい頂くことが可能です。リビングも十分スペースとしては確保されておりますが、お好みでLDK拡張したりしても良いかもしれません。

間取りの2LDK+FRの「FR」はフリールームの略で、建築基準法の有効採光率が満たないため、3LDKとしては表記しておりませんが、4.5帖あるので、1部屋として十分カウント頂けます。

上町筋沿いに建っているマンションですが、こちらのお部屋は南向きと東向きに面した2面バルコニーの住戸となりますので、音の問題も無く、隣地の建物もかわしていますので、通風・採光共に確保できております。

前回、マンション内の別のお部屋を販売させて頂いたのですが、販売開始早々にリノベーション前提のお客様にご購入頂きました。おそらく、今回も早い段階で売却することになるとは思いますが、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

-2020年3月成約済-

DATA

物件名
ルイシャトレ清水谷
販売価格
成約済
間取り
2LDK+FR
専有面積
64.29㎡
構造
鉄筋コンクリート造
階数
2階/11階建
所在地
大阪市天王寺区上本町2丁目
交通
大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 徒歩5分
築年月
2000年7月
総戸数
36戸
ペット
飼育可(犬・猫)

SHARE

管理費 9,200円 修繕積立金 8,470円
駐車場 現状空無 現況 成約済
引渡時期 相談 取引態様 専属専任媒介
管理費
9,200円
修繕積立金
8,470円
駐車場
現状空無
現況
成約済
引渡時期
相談
取引態様
専属専任媒介
備考

THE BRIDGEは「暮らしに安心と彩りを」をコンセプトに不動産・リノベーション・建築プロデュースを主軸に、住まいと暮らしに関するサービスを事業ドメインとしたエージェントチームです。

いつでも、お気軽にご相談ください。