SALE

ライオンズステージ武蔵新城 75.10㎡ 4,780万円 -募集中-

神奈川県川崎市高津区の中古マンションを売主様よりお預かり致しましたので、ご紹介させて頂きます。ライオンズステージ武蔵新城は神奈川県川崎市高津区新作5丁目に位置しているマンションで、総戸数は87戸です。2004年9月に築かれたこの建物は、地上5階建てのRC(鉄筋コンクリート)構造です。最寄り駅は南武線の武蔵新城駅で徒歩8分の距離にあります。オフホワイトのタイル仕上げの落ち着いた外観を持ち、陽光の輝きを感じさせる建物です。平坦な地形に位置し、住居系地域の中心にあるため、都心や横浜へのアクセスが良好で、多彩な交通網がライフスタイルをサポートします​。また、近くにコンビニやスーパーがあり買い物にも困りません。室内につきましては、現状勇姿でのお取引とさせていただきますので、購入後に多少のリフォームは必要かと思われます。リフォームにつきましてもご相談に乗れますのでお気軽にお問合せ下さい。兎に角、各居室の収納力(和室押入/洋室1WIC/洋室2WIC)がありますので、お荷物が多くてお困りのファミリーさんにおススメの物件です。

 

DATA

物件名
ライオンズステージ武蔵新城
販売価格
4,780万円
間取り
3LDK+WIC
専有面積
75.10㎡
構造
RC造
階数
4階/5階建
所在地
川崎市高津区新作5丁目
交通
JR南武線「武蔵新城」駅 徒歩8分
築年月
2004年9月
総戸数
87戸

SHARE

管理費 12,200円 修繕積立金 17,520円
現況 空室 引渡時期 決済後即可能
取引形態 専任媒介 駐車場 有り(空き無し)
管理費
12,200円
修繕積立金
17,520円
現況
空室
引渡時期
決済後即可能
取引形態
専任媒介
駐車場
有り(空き無し)
備考

THE BRIDGEは「暮らしに安心と彩りを」をコンセプトに不動産・リノベーション・建築プロデュースを主軸に、住まいと暮らしに関するサービスを事業ドメインとしたエージェントチームです。

いつでも、お気軽にご相談ください。