PRODUCE

大阪市中央区釣鐘町 一棟ビル大規模修繕PJ

当社が入っているビルの大規模修繕及び空オフィス区画のリノベーションが2020年に施工完了しました。

ビルの外観カラーはライトグレーやサンド色等もビルオーナーに提案しましたが、結果的にはホワイトを選択されました。

1階外部にはダークグレー色のガルバリウム鋼板を採用し、割とスッキリとした外観に仕上がったと思います。

外部から見える「三角コーナー」には様々なアイデアがありましたが、現状は観葉植物を設置し、ライトアップしています。

1階の空店舗には創作系のレストランにお借り頂き、弊社の方で施工も対応させて頂き、木建具が店舗としてもビルとしてもファサードデザインとして効いています。

供用廊下や階段の床材はフロアタイル張りとし、壁・天井は塗装仕上げとしています。

その他、空室だった区画の内装工事・LED照明・サイン工事等を施しています。

大規模修繕後は、空室区画も一通りテナントが決まり、お問い合わせも多数頂く人気物件として生まれ変わりました。

DATA

所在地
大阪市中央区釣鐘町
構造
SRC造
Plan
大規模修繕工事
築年月
1974年3月
業務
リノベーション・プロデュース

SHARE

備考

THE BRIDGEは「暮らしに安心と彩りを」をコンセプトに不動産・リノベーション・建築プロデュースを主軸に、住まいと暮らしに関するサービスを事業ドメインとしたエージェントチームです。

いつでも、お気軽にご相談ください。